成瀬/パーソナルトレーナーの日記

190cmのパーソナルトレーナーが教えるボディメイク

海で写真撮ってもらいました!!!

こんにちは。

190cmのパーソナルトレーナーです。

 

先日、友達に

プロフィール用

写真を撮ってもらいました!!!

 

わざわざ海が見える場所まで

行って来たんです!!!

 

 

インスタに載せたんですけど

せっかくなのでこっちにも

載せておきたくて!

 

すごい良い感じ

 

写真撮るの上手い

さすが俺の友達。

 

ちなみにレタッチは自分でしました~

 

表情作るの難しすぎ

 

写真って撮られ慣れてないと

表情とか難しくないですか?

 

昔から写真写り悪いというか

自分的に見てなんかブサイクだな~

ってよく思っちゃうんです。

 

でも今回は自分で見ても良い感じ!

 

表情のパターン少なすぎる件

出来れば笑顔で写りたいんですけど

笑顔を作るの下手なんです・・・

 

ちょっとかっこつけてみたり

すね毛剃っとけばよかった。

 

 

気持ちよさそう

ロケーションめっちゃ良かったな~

 

こっち見んな

 

こんな感じで

プロフィールにぴったりな

イメージ通りな写真を

たくさん撮ってもらったので

早速活用していくぞ~。

 

ゲーセンでとった謎の光る景品で遊んだ

 

今回はこんだけです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。