成瀬/パーソナルトレーナーの日記

190cmのパーソナルトレーナーが教えるボディメイク

マイティ・ソーの新作マッチョすぎ

こんにちは。

190cmのパーソナルトレーナーです。

 

先日、マイティ・ソーの新作映画

ソー ラブ&サンダー」を観に行きました

 

ある場面でマイティ・ソーが 

上半身裸になるのですが

そこで思ったこと

めっちゃ良い身体してるな・・・

 

観た人なら共感してくれるはず

あんなに良い身体してたっけ?

 

役作りのために身体を鍛えるのは

あるあるだと思うのですが

 

そのレベルが高すぎて

本当にすごいです。

 

まあ、ある程度マッチョのほうが

ヒーローとしては頼れる感じありますもんね。

 

キャプテンアメリカ役の

クリス・エヴァンスもすごいですよね。

 

イケメンでマッチョなのはずるい。

 

どんな頻度でどんなメニューで

レーニングをしているのか

教えてもらいたいものですね。

 

いつか自分も

あんな身体になれるように

頑張ろうと思いました。

 

もっとたくさん食べなきゃな・・・

 

増量頑張ります・・・。