成瀬/パーソナルトレーナーの日記

190cmのパーソナルトレーナーが教えるボディメイク

TikTokを始めたいけどよく分からないおじさん

こんにちは。

190cmのパーソナルトレーナーです。

 

初めに言っておきます

今日は皆さんのためになる内容ではないです。

申し訳ない。

 

パーソナルトレーナーとして

SNSを活用したいと思っていて

 

「見てくれる人が多いのはTikTokかな」

 

と頭に浮かんだので始めようと思っているのですが

TikTokは普段1ミリも見ないので

仕組みやらなんやらよく分からないおじさんになっています。

 

とりあえずアカウントは作りました。

 

動画素材を撮って

オシャレな感じで編集をして

音楽を選んで(?)

アップロードするのかな という予想なのですが

 

TikTokのアプリ一つでこの流れが完結するのでしょうか。

 

なんかテンポ感がよくて

キラキラしてるイメージがあるんですけど

あれはなに?

 

可愛らしい女の子とか

黒髪マッシュのイケメンとか

そんな人たちだらけの世界に

190cmのでけーおじさんが紛れ込んでしまった

 

みたいな感じにならないように

今の若者の感性を勉強しつつ

とりあえず手探りで始めてみます。

 

ストレッチとか

関節可動域チェック方法とか

簡単トレーニンとか

そういうのを上げていく予定です。

 

なにかこういう内容やってほしいとかあったら

出来る限り応えていくので

どしどしリクエストください。

 

 

TikTokにあげて

そのまま同じやつをインスタにもあげると思います。

 

実は一時期Youtubeもやっていたので

そのアカウントを復活させて

Youtubeの方でも活動していこうと思ってます。

 

いや~

SNS大活用時代編 突入です。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。